読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

toshi blog

気分転換に

中東のニュースが難しくてよくわからない!要は、シリアとロシアが先に石油、ガスの契約をしました。それを西側が邪魔した戦争です。

 ★★★いまいち中東情勢がわからない?★★★一瞬でわかる簡単大人ニュース★★★★★★★★★★★★★★

f:id:toshissk:20170108092417j:plain

アサド氏 悪い人みたいに報道されてる

けど

本当はどうなのだろう?実は………………

 

 

先にシリアは、ロシアとイランとパイプライン契約していました。

そこに、奴ら(ロック、ロス)がわりこんでとんでもない戦争になりました。

要は、シリアとロシアが先に石油、ガスの契約をしました。それを西側が邪魔した戦争です。アサド氏を悪人に祭りたてるtv

 

くわしくは動画で

https://www.youtube.com/watch?v=0cffIm1SftI&feature=youtu.be

 

↓ご存知の方も多いかもしれませんが、

イラン、リビアは、本当はどうだったか?

 

リビアの最高指導者カダフィ大佐
残虐非道な独裁者?アラブの狂犬?
国民6000人を無差別に殺害した悪魔?どこが?
全くの嘘です。
プロパガンダ(政治的な)宣伝

で悪人にされてしまってますが、どうなのでしょう?

リビアは石油の輸出で年間300億ドルの利益を出す豊かな国でした。

・教育費無料
・医療費無料
・電気代無料
・ガソリンはリッター10円程
・税金ゼロ
・ローンに利息無し
・全国民に家を持たせる
・失業者に無償で家を支給
・車の購入の際は、政府が半額負担
・農業を始めたい人に土地、家、家畜、飼料など全て支給
・薬剤師になりたい人に経費全額無料
・新婚夫婦に5万ドル(500万円)の住宅補助金
・子どもを産んだ女性に5千ドル(50万円)を支給
・学校卒業後、仕事に就けない人に、仕事に就けるまで国     が相応の給与を支給
・国民の25%が大卒資格者
・石油の売上の一部を、全国民に現金で支給


アフリカに新しい「通貨」を作ろうとしていた。名は「ディナ」
これが一番の原因かもしれません?
それ以前にリビアは石油利権をねらわれてのでしょうか。
アメリカとEUに600億ドル(4.5兆円)を貸し付けていました。

みんなの平和がみだされた!ゆるしがたい!

テレビ、新聞は偏向報道????

N○Kを中心に米のある勢力のいいなり??

海外偏向報道??とんでもない間違い!

いけませんよー!お笑いしか知らない

はずかしい大人にはなりたくないですねー。