toshi blog

気分転換に

★★★日本の省庁の内容はすべてここで決めてます?★★日米合同委員会★★★国会は意味ないのでは?

 

https://www.youtube.com/watch?v=bg1qTHwE7DY  ←拡散希望

★改めて★★★★日米合同委員会

というのは国会より意味アリな委員会です

ご存知の方も多いかもしれませんが。

やはり

f:id:toshissk:20170107011640j:plain

 

改めて 竹原信一 先生のお話です。

https://www.youtube.com/watch?v=bg1qTHwE7DY    3:10から 

 ここで決められてますか?

日米合同委員会とは国会よりどうなのでしょうか。国会の意味は?決まってる?

日米合同委員会組織図(PDF)    外務省ホーム
みなさん、たいへんな情報です。
これは、国民が知るべき情報だと思います。

f:id:toshissk:20170106235558j:plain

本当に??

 

 明治から えらいことですー!えらい事ですねー!

 乗っ取りがはじまった??

日銀を……………国営にみせかけた民間銀行!それは 、すべての支配か??

世界規模の画策がからんでいるのか?????

現在は、米軍が独立化してる?ー 11月4日

f:id:toshissk:20170107011804j:plain

 以前はある勢力に乗っ取られてた?

f:id:toshissk:20170107011915j:plain

 米軍独立化?

f:id:toshissk:20170107012028j:plain

希望はあるか?!

みなさん!日本の主流メディアだけで

判断しないでおきましょう。(いろいろお調べください。)

不景気で地方の産業はボロボロです。

竹原信一 先生のおっしゃることは真実だと思います。

(役人は何もしなで給料はサラリーマンの3倍ぐらい?さらにボ-ナス?)

国会議員数はアメリカよりも多い? 日本

N○K職員の平均給料は……………?ひどいものです。

https://www.youtube.com/watch?v=HZGc0hUehf0     SAYAKA ever since 曲

 

http://www.art-labo.biz/ お店のホームページ
https://www.peakmanager.com/online/index/k5s8v4  よろしければ御予約はこちら

 

https://www.youtube.com/watch?v=bg1qTHwE7DY 拡散希望

これは、国民が知るべき情報だと思います。